まじねえわ 



gw中のひまつぶし

メイプルやらんだけでブログ更新率があがるって凄い(GW中)


昔はメイプルにどっぷりハマリ混んでたからな…更新する暇すらなかったな


そうえば、群馬ってホントに田舎なんですよ。
否カー

周りが全部たんぼくらいしかないよ;;;


さくらさいたー

後はさくらが綺麗だった頃の写真。

田舎って空気が凄い良いところだと思ってたら、虫が多いだけで臭いだけでした


あ、後寮の近くに

ゴム

売ってるもんだな、田舎の人はえっちです



やっぱり田舎と地元比べたら、地元の方がやっぱ楽しいかもしれん


小学生からの友達とかいっぱいいたし、面白い


やっぱ地元は彼女いるし、戻って会いたい

美容学校はマジギャルしかいねー

話したくなくてずっとスルーしてる

ギャルアレルギーかもしれないwwwwwwww

きwもちwwっわるいwwwwww







ていうか、彼女と11ヶ月記念日だ!

ホント色々あった、辛い事ばっかだった、迷惑かけまくった マジありがとう

11ヶ月って長い! 学校離れ離れだけど、ずっと一緒にいたいよな

結婚ってのがまだよくわからないけど、今の彼女となら結婚しても良いって初めて思えた

これからもずっと一緒に頑張っていきます!

一生死ぬまで一緒にいたいって思える相手をみんな探してください!

おばあちゃん、おじいちゃんになるまで一緒にいたいって思える相手をさがすんだよ??????

性格のいい人を見つけてください。今の彼女は性格よすぎです。(自慢




まだまだgwは続くぞおおお

おわり

GW思い出


GW中暇すぎて更新する機会が増える。


ていうか地元が暇すぎるってのが原因。


色々デパートいったりして、プリとったりして?
プリ

彼女と遊んでも暇に変わりはない

行くところもないってのが原因。

行き尽くしてしまった



またGW中暇だったら更新するであろう。

ネタがあれば更新するさ!

GW



GWに入る前が暇すぎてやっべーよ


てか、何で高校生になったばっかの奴はバイトしたがるの?????

お金がほしいの??? それとも仕事をしたいの????

別にバイトでドヤ顔されても困るっつーの。


中学の時はマジメ君だった子も、高校生になって、不良になったりしてね。

高校デビューとかダッセーwwwww


そんなメガネかけてシャツをしまってそうなマジメ君も彼女を欲しがり始める・・・・



地元に帰るとなぜか駅にたまってる不良・・・・・・・・


見るからにダルそうな奴が近づいてくる…



喋りかけられたと思ったら眉毛を全ゾリしたマジメ君であった


中学の時はビクビクしてる口調から、なれなれしい口調に変わっていた


そのマジメ君の友人達は見るからに、ダサい

ジャージとかそこらへんの洋服着ている


そうゆう高校でデビューする奴らが嫌いだ





おわり

美容学校

 

現状報告~!


ブログかくのも久しぶりだね、てかPCいじるのも久しぶりだわ!


美容学校ですけど、寮ってのがかなり面白いです。


寮で一緒にご飯作ったり、一緒にお風呂入ったり、一緒に練習したり、一緒に寝たり??WWWW

一緒に語ったり。 

ホントに良いところです


一応学科もあるんですけど、テスト前に答え配られます


実習だとマジでやらんと追いつかない


中々難しい 甘くみてた

おいてかれたくなくて必死に練習してます


ホントに忙しい、かな


学校に行くのも寮からスクールバスで1時間ちょっとかかるから早起き。

帰るのも遅くて大変。 


メイプルストーリーが懐かしい

みんなでチャットしたりするのが本当に楽しかった


土日に帰るからやる時間は少しはあるけど疲れがたまって寝る事の方優先しちゃう


本当に美容学校頑張ろうって思います


皆も頑張ってください 

メイプルストーリーで200LVになってね???

ドヤ顔出来ることを探してください 


それじゃあ

終わり

またいつか!

オフ会+ディズニーシー!

こんにちわ


さくらとオフ会してきた

楽しかったよ!

チャットで話すより真面目な感じ!かな

ホント緊張感なさすぎた、友達みたいな感じ 

オフ会

普通に楽しかった! また今度異端児メンツで遊んでみたいかもWWW

絶対楽しいwwwwwww



次ディズニーシー


7時に家を出て 9時くらいについたかな

写真いっぱいとったけど顔隠すのめんどくさいから1個だけ顔格下のあったからそれ載せとく

シー

綺麗な景色だよ! さすが夢の国2 って感じだよな

乗り物より食べ物を食べた アイスにご飯にご飯にご飯

待ち時間がなゲーの5つ位乗ってた ぶっちゃけ人気ないのいっぱい乗るのオススメするかも





待ち時間に暇な時写真とったりしまくった
ディズニー

ムンクの叫びみたいになっちまった まぁいいや


マジリア充記事とか死ねとか思う人いると思うけど、メイプルINしてないから記事が書けませんWWW

これからはリアの事も書いていこうかな って思う。


異端児の状況が全くわからない状態。 昔のように皆でワイワイしてー

どんどん崩れていってる感がヤバイ

また楽しく遊べる日を楽しみにしとく!

メイプルはもうINすることがほとんどないですね 

おわり
