まじねえわ  久しぶり。

スポンサーサイト


久しぶり。



最近冷えて来たね。

久しぶりにこうやって更新してるけど、つい最近バイクで事故っちゃった。笑

60kmくらい出しててバックしてくる車避けきれなくて転倒した。

誰も被害は出なかったけど、左半身は打撲、左腕に関してはかんっぺきに折れてた

案外指先は使えるようになったけど手首から上は何も出来ないまんま。


ついこの間はバイクで死亡者でたよね。

ホント良くしてもらった先輩だったから、悲しい。


バイクって事故が付き物なんだよ、大きいバイク乗る分死ぬ確立が上がるんだよな


今は400ccのバイク乗ってるけど、すげー重い傾いたら絶対支えらんない。


ていうかメイプルやってるニート君達からしたら!無縁な話なんだけどさ!

メイプルずっとハマってたけどさ、世の中広い、メイプルなんか話にならないくらい、楽しいものがいっぱいある。


それに気づいて早く手を引いてメイプルをやめてさ、もっと楽しい事を探そうよ



死ぬのが怖くてバイクなんて乗れない。

そのリスクを背負ってるからバイクって楽しいんじゃないかな


自分のテクニックを磨くってのはとっても楽しい事。


1回や2回事故起こすのなんて当たり前。それで死んだらドンマイ。


事故起こして痛い思いしても、乗りたくなるってことはそれだけ魅力的な物なんだと思うよ。


まだまだ未熟なバイク乗りからでした。笑

終わり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
