まじねえわ  2012年01月



うふふふん


やあ、久しぶり。

ホントに久しぶりの更新!

チート武器らしいビジターダガーは売れて 賊系装備全部売りました。

リバース武器も捨てましたよ これで綺麗な姿になれたかな!


さくら200

もうホントにおめでとう。 さくらの200パーティー おがっちとドンパッチのカクセイキはすごかったね

さくらカクセイキ


ひっそりとおれも叫んでました。 金欠で1回然叫べなかったけども。

さくらかくせいき2


そうえば雄耶君にムカついてね、文句いったんだけど、やっぱり教えてくれなくて、 雄耶の友ダチに聞いてもらったのよ。

そしたら雄耶は転売品を買ってるだけって言ってたらしい


正直信じられないね!



賊は改変来るまで一生やることがないでしょう。



140

二日で18LVあげました… ひっさびさに疲れました;;;


とりあえず140装備は4セット揃いましたー!

武器

武器はこんなん。弱いけど、163で買えるしね…


手袋は最初D12だったのだけれど、優しい優しいそでちゃんが、キューブ回してくれました><

そでちゃんきゅーぶ

んでこんな感じ?

手袋


優しいね><そでちゃん



さくらホモ

そう大好きなの!! 愛してる。


最近ギルでいじられるぞ

どんぱっちとかどんぱっちとかさくらとかさくらとか、ほぼみんな!

異端児ぎるたち

いじめられてるのいっぱい載せると気持ちワルいんで、一部だけ!



またちょくちょく更新してくつもり~


おわり
