まじねえわ  2011年12月



振られた


6ヵ月と31日の彼女に振られました。

マジで鼻水と涙が計りしれないほどでます。


一緒にいるときはどーでもいいって思うけど手放す寸前になるとやっぱり悲しい


ホントに悲しい

一緒にいるときの事ってホントに思い出すもんなんですね、何人か彼女いたけどやっぱりそんな感情になるまで好きってならなかったです。


振られた理由は、一緒に中2の女の子とデパートに行ったことですかね。まぁ妹とかいたんですけど。

行かなきゃ良かった 行ったせいで逝った。

死にたくなるってこうゆうことなんですか

でも死ねません チキンですもの。

死ぬなんて事出来る奴いねえだろ やっぱり死ぬ寸前で死にたくないって思うんじゃないの。


もう彼女なんて絶対つくらん。 辛いから。

最初好きじゃない時に付き合ってる時はヤッて終わりでいいやとか思うんですやっぱり。

だんだん好きになると嫉妬とかしちゃうんです。 他の男がにくいんです。

他の男ぶっ飛ばしたくなるくらいムカつきます ホントにホント。

まだ多分幼いんだよな 精神的に。 切り替えが早い人間になりたいな


もっと強くなりたい。

メイプルでもそうだけどリアでも装備がほしい 


切り替え500%とかほしいです

多分こうやって思ったやついるんじゃないかな

ありがとう。元彼女。 















すいません嘘です 仲直りしました 
別れるとかありえません 
でも喧嘩もしたし、振られかけそうにもなったよ!




メイプルの方だけど


賊系装備集め終わるまでほぼチャットしかしない


もうどうせ後4ヶ月位しかメイプルできないし。

やめるっていうか仮引退。 僚の方でメイプルできるってんなら余裕でやります

多分同じ部屋の人に迷惑だろうし、やるとしても10時くらいまでかな。


IN率はだいぶ減らしてくつもり。


今日はおわりー

