まじねえわ  2011年11月



IP特定

叫ばれてるの見て、おし、こいつは面白そう。って奴を見つけて横するのが日課です

相手は俺を叩いてるように見えるが、叩かれてます。


メイン特定してやる!!!
覚えとけ!!みたいな奴がいたから叫ばせてみた

meinn.jpg

まぁメインがバレようが全然問題何てなかった。全部横ですから。

今のメイプルで楽しむ方法なんて数少ない


まずはチャットでしょ?

その次は横でしょ?

これくらいしかなかった。


とりあえず俺を煽って脅してくる奴がいたから相手してみた


なめんなよ?

なめんなよw 俺のベヤッチは過去のキャラ。 今はベヤデーモンと言う恐ろしいキャラクターをメインに使ってます


ベヤーデモンIP

こいつが横やめなかったらIP特定して個人情報晒すぞ?とか脅してきたのね

そんな高度な事出来る奴は数少ない まぁ地域何かは簡単だけどね


IP2.jpg

IPわからなくするソフトがあるらしいんだけど、それはテロリストとかが逃げる手段で使う"アレ"だと思う

もし見つかったらお縄だろう。

脅してくるんだけど、意味のわからないことで脅すから理解ができなかった

しかもつまらない

IP#


IP4.jpg

だるいんで画像たれ流しでいいでしょもう。
眠いんすよ

ip6.jpg

もうこれに関してはツッコミ所ありすぎて何も言えない
日本語もしゃべれないのに俺の住所当てるんですか

ip7]

こいつはネットポリスより凄いらしい
ネットポリスはネットの警察だろ

動くも動かないも、脳みそは断然ネットポリスが上だろうね

もうこいつはつまらない

読んでて飽きてきた


ip8.jpg

逃げるも何もお前狩らないからつまらないって言ってんだろ
強がってんのもいい加減にしろ IPで俺の住所特定してから強がれ


そうそう最近横の定義教えてってよく言われるんだけどね

ip9.jpg

こんな感じにショウー君の定義はまともらしいけど、俺のはラリってるらしい

横にまとももラリってるもねえと思うけど

別に本人が楽しめるならそれはそれでいいと思うなー

ショウー君もショウー君なりに楽しんでるんじゃないかな?

ショウー君は正規でよかった。


俺は俺の好きなように横する

定義なんてもの関係ない、もしかりに正規の定義教えろって言うんなら教えられるのかな


マクロ なんでもやっちゃうような奴を本当に正規何て呼べるんだろうか

最近のメイプルは面白いよ。でもやっぱり、メンドクサイ奴はメンドクサイ。

人気さげてやめろゴミ しねくず って言ってくれれば俺は満足なんだよね

変に絡まれて、逃げるのなんて言われるの悔しいけど、逃げるんじゃないよ

ダルイから絡もうと思わないだけ 横師より正規は格上みたいな言い方よくしてるやついるけど、そうゆう奴はリアで失敗していくゴミクズニート。


おしまいおやすみ
ねむいーっす
