まじねえわ



久しぶり。



最近冷えて来たね。

久しぶりにこうやって更新してるけど、つい最近バイクで事故っちゃった。笑

60kmくらい出しててバックしてくる車避けきれなくて転倒した。

誰も被害は出なかったけど、左半身は打撲、左腕に関してはかんっぺきに折れてた

案外指先は使えるようになったけど手首から上は何も出来ないまんま。


ついこの間はバイクで死亡者でたよね。

ホント良くしてもらった先輩だったから、悲しい。


バイクって事故が付き物なんだよ、大きいバイク乗る分死ぬ確立が上がるんだよな


今は400ccのバイク乗ってるけど、すげー重い傾いたら絶対支えらんない。


ていうかメイプルやってるニート君達からしたら!無縁な話なんだけどさ!

メイプルずっとハマってたけどさ、世の中広い、メイプルなんか話にならないくらい、楽しいものがいっぱいある。


それに気づいて早く手を引いてメイプルをやめてさ、もっと楽しい事を探そうよ



死ぬのが怖くてバイクなんて乗れない。

そのリスクを背負ってるからバイクって楽しいんじゃないかな


自分のテクニックを磨くってのはとっても楽しい事。


1回や2回事故起こすのなんて当たり前。それで死んだらドンマイ。


事故起こして痛い思いしても、乗りたくなるってことはそれだけ魅力的な物なんだと思うよ。


まだまだ未熟なバイク乗りからでした。笑

終わり

生きてます


更新をずっとサボっていたから死んだかと思われてたんじゃない???


生きてます


書くことないけど、広告出ちゃって"アレ"なんで更新するネ!


教習所に通って免許習得頑張ってます。笑


誕生日も過ぎました


最近何も楽しいことがないネ!

楽しいっちゃ楽しいけど毎日が同じようで面白みに欠ける


免許とって行ける範囲が広くなるって事は??????????


楽しいところに行けるってことでもあるよね


頑張るよ!


リアの方が忙しいのか忙しくないのかわからんWWW


やろうと思えばメイプルも出来る



メイプル起動してチャットしようとしても、友達が2人くらいしか居ない悲しい状況;;;


買うって言うならIDだって売っちゃいたいくらい・・・


もうメイプルには戻らないと誓えるよ


今までありがとう 


さようなら


ブログの方はリアの事しか書かないと思うけど続けるつもりではいる

ファントム


美容学校、謹慎になっちゃったWWWWWWW

ひまつぶしにメイプル

何かファントムってのが出てて遊んでる

メイプル

今121。
ファントムつええ。

面白いね


髪の色黒に戻しました
ぷりりん

日本人はやっぱり黒の方がいいよね


メイプルやってこよーーーーーーーーーーーーーー

おっひさー


やあ!

段々と美容学校にも慣れてきました…

毎日おんなじことするんだけーwwwwwwwww

後3年もやるとか結構長いッスW



メイプルINしてみた

ogatti.jpg

いやーん


メイプルからも自然と離れられてきたかなW

昔みたいに一日中やってるってことがなくなってホントによかったと思うね。



リアの事だけど、バイク買った。

マジェ買いました!

ていうか免許ないんで親にちょっと名義貸してもらって買ってもらいました

免許はもうすぐで誕生日なんで教習所通まーーす。


後10日後位に届くっぽい。

一応似てるのだけ探して載せとく。

bike_80.jpg

早く誕生日こねーかな!!はよ乗りたいよ!!


おわり

GWの思い出


やぁ。

多分GW最後の更新になるかな。


色々楽しんだ、地元の人とビリヤードやったり、ゲーセンいったり、お泊りしたり。


ホント充実してたよ。

29d3ad64_240.jpg

プリとって記念残しかな

2078c2a1_240.jpg

後ろパーマかけたよ

あんま思ってたのと違うけど、やっぱ美容師の人はスゴイね!

尊敬するよ!俺も早く一人前になりたいです!



それじゃあ、次更新できる日まで!

